バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

日本語OK!朝までOK!噂では夜のサービスも満点の女の子!

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。 

 

f:id:agemanlove:20200707210027j:plain

 

日本語OK!朝までOK!噂では夜のサービスも満点の女の子!

 

今回の女の子の名前は「パンちゃん」髪の毛を挟み込むおっぱいがエロいですねぇ。ハリがあって良いおっぱいしてましたよー。しかしこの浴衣の衣装ってのが良いですね。これで肩を出すスタイルの花魁スタイルだったら、もっとエロいんですけどね。こんな浴衣スタイルの「パンちゃん」のお店はリピーターが多い事で人気の「あげちん」キャッチフレーズは「出来る男達の社交場」。一応僕も入店は出来ました。笑 

 

いじったら喜ぶムチムチな女の子はいじめがいがある♡

「パンちゃん」は自分の知り合いが気に入ってる女の子でタニヤ通りに行くと毎回、顔を出しに飲みに行くんですが、お店に入ってパンちゃんに会った時の知り合いのいつもの一言目は「痩せたか?」。いつ見ても同じ体型だがいつも挨拶みたいに聞いている。そこでパンちゃんは「フトッタヨー」っていうのが毎回のやり取りなんですよね。お腹をつねったり、体型に関していじってもパンちゃんは何も言わず笑って誤魔化してる。そんな気が使える女の子です。ムチムチでエロくて気が使える女の子と遊びたい人が居れば是非ご連絡下さい