バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

タニヤ1人飲み!若い人気の美人姉妹を手懐ける簡単な方法を公開!

こんにちは!タニヤで有名な美人姉妹を指名して後悔した。泣 って人は居ませんか?僕の知っている人の中でも指名して後悔した。っていう人が何人か居ます。

顔だけで選ぶからそうゆう事になるんですよ。って心の中で思ってます。後は、まだ手懐けれてないから満足いくようなサービスが受けれない。要は彼女たちの良い所が引き出せてないんですよねー。

彼女たちとは良く遊びますが、1番最初に遊んで美人姉妹と3Pして以来は、お店に行っても飲むだけにしてます。何故ペイパーせずに飲むだけで何回もリピートするのか?その理由について今回は書いていきたいと思います。

 

タニヤカラオケって何をする所?

そもそも皆さんタニヤカラオケで、どのようにして遊んでいますか?そのままペイバーとか「エロマッサージ」「MPソープランド」「置き屋」でも出来るような事してませんか?

そんなの折角、飲み屋街のタニヤカラオケに来たのに勿体ないですよー。ペイバーするのが当たり前みたいな雰囲気になってましたが、全然そんな事ないですよー。

女の子と楽しく飲む!ただそれだけです!

 

タニヤカラオケは1人飲みがおすすめ!


夜遊びでは決して気を遣いたくない僕は、ここ最近、複数名で女遊びはしてないです。理由はただ一つ!

自分が思うように遊べない!

・女の子は複数名呼びたい
テキーラ祭りをしたい
・店内で○○○したい

しかも上記の3つは全て自分のタイミングでやりたい!わがまま極まりないですよね。笑 タニヤカラオケ人気の美人姉妹も、わがままですが、この美人姉妹を手懐けるには、それ以上にわがままじゃないとダメですよねー。笑

 

タニヤカラオケ人気の美人姉妹を手懐けた方法とは?

結論:「褒めて伸ばす」これだけです。

こういうわがまま女は、自由にやらせておけば勝手に気持ち良くなります。(経験上) 

ここだけの話、1回だけ最初にペイバーしましたけど、めちゃくちゃ良かったですよ。噂では「塩対応だった」「マグロだった」とか聞きますけど全くそんな事ないですよー。

失敗した人は、美人姉妹の良い所を引き出せてないまま、ペイバーしてホテルに行っちゃってるんだと思います。お互いの事を、まだあまり把握してない状態でホテルに行っても、満足できるS○Xは出来ないと思います。

それこそ女の子の良い所を引き出せないと思いますよー。本来は、めちゃめちゃエロいのにその時は「塩対応」みたいな。良いサービスを受ける為には、まずは「褒めて伸ばす」これだけです。

 

タニヤ人気の美人姉妹も酔えば何でもあり?

若い女の子ってツンツンしてて、あまり喋らないと思われがちですが全くそんな事はないで。若い女の子程、酔っ払えばめちゃめちゃ喋るし、めちゃめちゃエロい!タニヤ人気の美人姉妹は、酔わなくても面白いが酔えば尚更ヤバイです。

カラオケとか歌わせたら、めちゃめちゃ下手ですからね。笑 よく知っているから言いますが妹の方なんて、、、笑 それで酒が飲めるわ!ってくらいに面白いです。お姉さんの方は少し落ち着いた雰囲気ですが、こっちも酔えば結構ヤバイですよー。

ゴーゴーバーの女の子よりセクシーな腰つきで踊ったりします。あんなセクシーな腰つきを見たら、そりゃ一緒に帰りたくなりますよねー。酔えばいつもとは違う接客を受けれるかも知れないですよ。試してみる価値はありかも?

 

タイ美人姉妹を手懐けた最後の方法

 【タニヤ人気の美人姉妹と飲む→ある程度のお金が掛かります】酔っ払ってくると必ず注文するお酒があります。そう、美人姉妹と飲む時は必ず、テキーラセットを注文します。そしてその下に100Bを置いてゲームに勝ったら100Bゲット!負ければ100B没収。

結局の所は、これですよ。このゲームをすれば95%の確率で、どの女の子とも楽しく飲めますよ。これで3000Bくらいゲットしたらホテルに行くより全然良いですよねー。気付いたらパンツの中、ブラジャーの中に100Bがいっぱい!みたいな。

お陰さまで、店内で楽しく遊ぶ事が出来ました。タイ美人を手懐けた「魔法のお酒テキーラ」「魔法の100B札」は最高のアイテムです。

 

タニヤに飲みに来る日本人が少なくなった?

コロナ禍の影響で夜遊び街は、以前と比べると活気はなくなりました。駐在さんが、ポツポツと歩いているだけです。少ない時は1日に50人も歩かないくらいですね。今は、そういう状況なので観光客が来ていた時、毎日のように指名されていた人気の女の子たちとも全然遊べます。

1日2回は指名されていたタイ美人姉妹も今では、厳しいみたいですね。「仕事したーい」「やりたーい」ってこの前会った時も言ってましたねー。何とかしてあげたいんですけど今月は、、、何とかしてタニヤを盛り上げたいですね。

 

まとめ

タニヤ1人飲み!若い人気の美人姉妹を手懐ける簡単な方法

①魔法のお酒テキーラを注文

②魔法の100B札を30枚程用意

③ゲームをして女の子が勝てば100Bゲット

これで僕はタニヤ人気の美人姉妹とプライベートでも仲良くなる事が出来ました。観光客が来れない今、大変な女の子も多いと思うので夜遊び街に遊びに行った時は、いつもよりチップは多めに渡してあげましょう。

といった感じで店内で紳士な男を演じて女の子から気に入られる良い漢になりましょう。タニヤに遊びに来る日本人が皆んな紳士な男であるように願って今回は記事を終えようと思います