バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タニヤ嬢と行くおすすめしたいお店まとめ!実際に行った場所を紹介!

こんにちは!タニヤカラオケで遊んで女の子と一緒に帰る時、どこに行けば良いのかわからない。そういった経験をした事がある人は居ませんか?女の子はどこに行けば喜ぶのだろう?どこに行きたいのだろう?そういった人に今回は僕が女の子と一緒に行ってお互…

タニヤ1人飲み!初めてのお店で遊ぶ時に気を付けたい3つの事!

タニヤは今がチャンス!女の子選び放題! 気を付けたい女の子の特徴3つ 女の子を管理出来ていないお店は危険! 女の子を選ぶ時、顔は8割で選ぶ! こんにちは!ここ最近、馴れ親しんだお店ばかり行って、行った事のないお店にチャレンジしてない事はないで…

タニヤ1人飲み!若い人気の美人姉妹を手懐ける簡単な方法を公開!

こんにちは!タニヤで有名な美人姉妹を指名して後悔した。泣 って人は居ませんか?僕の知っている人の中でも指名して後悔した。っていう人が何人か居ます。 顔だけで選ぶからそうゆう事になるんですよ。って心の中で思ってます。後は、まだ手懐けれてないか…

パッポン1人飲み!ゴーゴーバーで女の子を丸裸にする方法を公開!

こんにちは!パッポンのゴーゴーバーは、かわいい子が居ないから行かない!ゴーゴーバーに行くなら「ナナプラザ」「ソイカウボーイ」といった人は何人くらい居ますか?結構居ると思います。 しかし皆さん知ってますか?ここ最近パッポンのゴーゴーバーがアツ…

タニヤ1人飲み!飲むだけでペイバーはしない理由を公開!

こんにちは!タニヤで遊ぶ時にペイバーして後悔した事はないですか?僕の友達は、酔っ払った勢いでペイバーした子が実は男だった。という事もあります。こういう後悔ではないですが、ホテルでのサービスが悪くて後悔した。といった人は多いんじゃないでしょ…

タニヤで若い女の子と楽しく遊ぶ方法とは?言葉が出来なくてもOK!

こんにちは!タニヤで遊ぶ時に、若い女の子を選んで失敗した事などは無いですか?僕は、昔まだバンコク夜遊びになれていない頃は、何度かタニヤで若い女の子を選んで失敗した事があります。 女の子選びを失敗しても、後悔はしない 【女の子選び→本気】と考え…