バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

タニヤ1人飲み!初めてのお店で遊ぶ時に気を付けたい3つの事!

 

 

こんにちは!ここ最近、馴れ親しんだお店ばかり行って、行った事のないお店にチャレンジしてない事はないですか?居心地の良い場所が見つかって、そのお店ばかりに行くのもアリですけど、、、まだ正直遊び足りなくないですか?バンコク夜遊び街に女の子は何人居ると思っているの?

 

ってな感じで女の子は、めちゃくちゃ居ます。タニヤだけでも何千人と居るでしょう。そんな中、1人の女の子、1つのお店だけに絞るっていうのは、ちょっと、、、、勿体ないと思っちゃいます。

 

タニヤは今がチャンス!女の子選び放題!

なので僕は、1人の女の子、1つのお店にハマっている人は今の、コロナの時期どこもお客さんが少なくて女の子、お店は困っていうるので、「支援する」といった感じで色んなお店を見てみても良い時期なのかなと思います。

 

僕の大好きなタニヤ通りでも、観光客が来れない今は、めちゃくちゃ女の子が待機しています。普段では人気過ぎて遊べない女の子も、コロナの時期だからこそ指名出来ます。

 

気を付けたい女の子の特徴3つ

・足を組んでいる女

・笑顔のない女

・腕を引っ張って来る女

 

こう言った女が居るお店には気を付けた方が良いと思います。

 

日本人の方は結構「おしに弱い」「優しい」の腕を引っ張られたり、女の子にベタベタされたら、そのままお店に入っちゃいます。そんな人を「あーー、かわいそうに」と思いながら何人も見てきました。特にタニヤに1人で飲みに来る人に多いです。

 

僕の知っている中で、そう言ったお店ってリピーターさんが全く居ないです。初めてのお店に遊びに行く時って正直、不安ですよね?そんな考えの人に、いきなりめちゃくちゃな接客されたら、そりゃ次回また行きたい!とはならないと思います。

 

女の子を管理出来ていないお店は危険!

特に足を組んで「私、綺麗でしょ?」みたいな感じで座っている女の子には気を付けましょう。僕の上司は、このような女の子を選んで大失敗をした事があります。横に座っても、足を組んだまんま、あまり喋らない。ペイバーするの?しないの?みたいな雰囲気を出してくる。こんな感じの女の子でした。

 

日本のキャバクラだったら有り得ないですよね?こんな事をお店でやったら、ボーイさん、お店の人にまず呼び出されますよね。こういう女の子が居るって事は要するにお店のスタッフ、チーママが女の子を管理出来てないって事です。

 

女の子を選ぶ時、顔は8割で選ぶ!

新しいお店にチャレンジする人は、上記の3つの女の子は選ばないようにしましょう!かわいい女の子、綺麗な女の子を絵荒びたい気持ちもわかりますが、顔は8割くらいで選んだ方が満足度は高いですよ。

 

もし女の子選び、お店選びで迷っている人が居れば、リピーターさんが多い女の子を集めた「あげまん♡ブログ」というのがあるので是非覗いてみて下さい。気になる方は是非ポチッとどうぞ!では今回はこの辺で終わりたいと思います。「タニヤ1人飲み!初めてのお店で遊ぶ時に気を付けい3つの事!」について書いてみました。

 

あげまん♡ブログ