バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

タニヤ嬢と行くおすすめしたいお店まとめ!実際に行った場所を紹介!

 

こんにちは!タニヤカラオケで遊んで女の子と一緒に帰る時、どこに行けば良いのかわからない。そういった経験をした事がある人は居ませんか?女の子はどこに行けば喜ぶのだろう?どこに行きたいのだろう?そういった人に今回は僕が女の子と一緒に行ってお互いが楽しめた、おすすめのお店をいくつか紹介したいと思います。では早速1つめのお店を紹介しましょう!タイの人は皆んな知っているであろう、生バンド、エンターテイメントショーを見ながらがら美味しいご飯が食べれてお酒が飲める、大型ビアホール!

 

Tawandang German Brewery ロンビア

f:id:agemanlove:20201031203922j:plain

 

場所はRama3通りにありまして、タニヤ通りからだとタクシーで15分くらいあれば着きます。女の子に「タワンデーンロンビア」といえば100%の確率でわかります。

店内はいつ行ってもお客さんがいっぱいで、週末は予約しないと入れないくらいに人気のお店です。20:00頃には、ほぼ満席になるので出来れば19:00くらいには到着しておきたいですね。お店の中の雰囲気はこのような感じです。

 

f:id:agemanlove:20201031204002j:plain

 

仕事終わりに皆んなが集まる場所と言っても良いくらいにお客さんが沢山居ますねー。ショーが近くで観れる席などは遅くに行くと、まず座れないです。ショーのレベルはとても高く、たまに有名な歌手も来たりします。有名な歌手が来た時だけは入場料が少しだけ掛かかります。普段はお金は掛からないです。このお店の名物。ビールタワーを飲みながらショーを堪能します。

 

f:id:agemanlove:20201031204036j:plain

 

ビールが大好きな女の子と一緒に行けば、とても喜ぶでしょう。ここのビールを飲みたいが為に1人で行った事も何度かあります。ここのドイツビールが美味しいんですよねー。

ラガービール
・ダンケルビール
・ワイゼンビール

個人的には「ワイゼンビール」がオススメです。あっさりとしていてフルーティーな味が特徴的です。エンターテイメントショーを見ながら女の子とビールを飲んで一緒にダンス!そんな飲み方もここならではの楽しみ方だと思います。行った事のない方は是非行ってみて下さいください!女の子は高確率で喜んでくれると思いますよー!

 

Baby face

f:id:agemanlove:20201031204847j:plain

 

ここ最近では1番人気のクラブ!エカマイにある少しハイソ系の人たちが集まるクラブ。女の子のレベルも他よりかは全然高いと思います。なので少し服装には気を遣って行った方が良いかも知れませんねー

クラブが大好きな女の子なんかを連れて行ってあげると、とても喜ぶでしょう。下記の写真は以前に女の子と一緒に行った時のものです。

 

f:id:agemanlove:20201031204923j:plain

 

このようにしてテーブル席を皆んなで囲んでお酒を飲むのが一般的な飲み方です。入店する時にボトルをオーダーするか、キープしているボトルがあるとテーブル席を確保する事が出来ます。

ワンドリンクでも入る事は出来ますが、そうするとテーブル席は確保出来なくて、端っこの方で飲む事になっちゃいます。皆んなで行って割り勘すればそんなに高い物ではないんですが、、、女の子と行くのであればカッコつけたいですよね。因みに僕が女の子と2人と一緒に行った時は此方の値段でした。

 

・ブラックラベル:3,500バーツ(約12,000円)
・ミキサー:約900バーツ(約3,000円)

 

、、、、まぁまぁしますよねー。汗 まぁでも楽しく女の子とお酒を飲む!となるとこれくらいは掛かってもしょうがないです。汗 お金はどうせ使うんだから楽しい所で使った方が良いですよね!

 

場所はタニヤからだとタクシーで20分くらいです。スクンビット63にあります。近くには有名なコヨーテクラブ「シャーベット」「CZECH」があります。そこから流れてくる女の子とかも居ますので、結構可愛い子も多いんですよねー。目移りしちゃうのもしょうがないです。それくらいに女の子のレベルは高いですねー。

 

店内はコロナ禍の今でもお客さんは満席くらい居るので雰囲気も最高に良いですよー。是非女の子と楽しくお酒が飲みたい人は行ってみて下さい!

 

 

Cielo Sky bar

f:id:agemanlove:20201031211156j:plain

 

カイバー と言えば女の子が行きたい場所No1。と言っても良い程にタイの女の子は好きですよねー。しかしスカイバーで1つだけ僕が腑に落ちない所が1つだけあります。それが「ドレスコード」短パンなど、サンダルなどでは入店することは出来ない所です。気軽にサクッと行けるような場所ではないようです。スカイバー は基本的には「ドレスコード」は必須です。

 

Cielo Sky barもドレスコードは必須です。

 

なぜ今回バンコクに沢山あるSky barの中からここを紹介したかった言いますと、、、他よりも値段が安いんですよ!少しお高い所に行くとカクテル1杯600Bとかする所もありますが、ここであれば半額の300Bしないくらいで飲む事が出来ます。

 

夜に行くのも良いですが上記の写真のように夕方頃に行くのも、オススメですよー。女の子と一緒にここで軽くご飯を食べて同伴出勤なんてしてら女の子は喜ぶと思いますよー。Sky barは、そういった使い方も出来るので是非気になる方はいってみて下さい!

 

といった感じで今回は女の子が喜ぶであろうおすすめのお店を3つ紹介してみました!3店舗とも有名な所なので知っている人も多いかも知れませんが、まだ行った事のない方は是非どうぞ!

 

お客さんが少ない今、夜のお店で働く女の子たちはあまり潤ってないので、色んな所に連れて行ってあげると喜ぶと思いますよー。ってな感じで皆さん!家で自粛するのも飽きたでしょう!パーっと遊びに行きましょう!