バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

パッポン1人飲み!ゴーゴーバーで女の子を丸裸にする方法を公開!

こんにちは!パッポンのゴーゴーバーは、かわいい子が居ないから行かない!ゴーゴーバーに行くなら「ナナプラザ」「ソイカウボーイ」といった人は何人くらい居ますか?結構居ると思います。

しかし皆さん知ってますか?ここ最近パッポンのゴーゴーバーがアツい!若い女の子が増えてサービス抜群の子が多い!ここ最近パッポンのゴーゴーバーに行ってない人が居れば、パッポン通りで人気のゴーゴーバー「キングキャッスル」がお勧めです!

ニップレスだけ付けた20歳のかわいい女の子が居ますよー。(※下は履いてますよ)その女の子が自ら下まで脱いで僕の膝の上で踊ったりします。そんな事、他のゴーゴーバーであります?元々、裸の女の子がいるお店もありますが、最初から脱いでると魅力を感じないんですよね。

 そんな20歳の女の子を丸裸にした方法について今回は書いていきたいと思います。

 

  

ゴーゴーバーって何をする所?
 
そもそも皆さん、ゴーゴーバーではどのようにして遊んでますか?座って15分で女の子ペイバーしたりとかしてないですか?お店のスタッフに唆されて、上のホテルや近くのホテルで1発かましてないですか?
 
そんなの勿体ないですよー。ペイバーするのが当たり前の雰囲気の場所ですが、ゴーゴーバーこそ飲めば楽しい場所です!どのようにして僕が遊んでいるのか、早速書いていきましょう。
 
 

ゴーゴーバーってどうやって遊ぶの?

 

・女の子を選んで一緒に飲んでペイバーする

・女の子を選んで一緒に飲んでその場で擬似S○Xをする

 

この2種類だと思います。

 

後は、女の子を付けずに、ただ女の子を見ているだけの人も居ますけど、こういった人がお店から1番嫌われている。気付いてない人も居ると思うので言いますが、お店のスタッフは「はよ帰れや!他にもお客さんおんねん」と思っています。※実際に聞いたことがあります。

 

 

どれくらいで遊べるの?(ペイバーした場合)

 

■15分の滞在で女の子ドリンク1杯だった場合

自分のドリンク 180B

女の子ドリンク 220B

ペイバー代   800B

ショート代   3000B

合計      4200B

 

日本円で約13000円。といった所でしょうか。

安いとは思うんですが、、、日本に居た時に行っていたファッションヘルスと同じくらいですね。同じ値段で最後まで出来るんだったら良いですよね。日本のファッションヘルスも最後まで出来るっちゃ出来ますが、追加料金が高いんですよねー。

そんな事も考えると、バンコク女遊びってコスパ最強ですよねー。

 

どれくらいで遊べるの?(ペイバーしない場合)

 

■女の子を2名付けて店内で擬似S○Xをした場合

自分のドリンク 180B×2=360B

女の子ドリンク 220B×12=2640B

擬似S○X代   0B

合計      3000B

 

丁度ショート代と同じ値段ですねー。日本円で約10000円です。

 

ここだけの話、、、まじで楽しいですよ。選ぶ女の子さえ間違えなければ最高に楽しいです。アソコに指とか入ってましたもんね。しかも、めちゃめちゃ濡れてる。これでたいがいの人は持って帰るんですが、持って帰ってS○Xしちゃうと、、、何か飽きちゃうんですよねー。その子とは、もう遊ばなくなり次の女の子を探します。

どこか満足しちゃうと終わりなんです。

 

 

ゴーゴーバーって店内でどこまで出来るの?

 

基本的にお触りはOKです!ブラの中まで触って大丈夫ですが、アソコの方は基本的にお触りNGです。基本的に!ですよ。中にはお触りOKの女の子も居ます。女の子に気に入れられば結構何でもOKです。ディープキスなんかもあっちから求めてきます。

結構色んな事が出来ますが、チップは忘れないようにあげましょう。これは基本です。楽しい思いをさせて貰ってるんだから、それに対してのチップは必ずあげましょう。

 女の子ドリンクをこれでもか!というくらいにあげて、途中でチップ100Bを胸の谷間やアソコに入れてあげると、女の子もテンション上がっちゃって自ら脱いで、乳○は勿論、アソコまで見せてきますよ。※実際にあった話です

 

 

パッポン1人飲みをお勧めする理由

 

・友達関係が気まずくなる

・割り勘がめんどくさい

・自由に何でも出来る

 

ゴーゴーバーという場所は、欲望が溢れ出す場所です。

友達には見せたくなかった部分が出てしまう可能性がある場所です。友達4人でパッポンのゴーゴーバーに行って気まずくなって海外旅行が台無しになった人を僕は知っています。なので自分の欲望が抑えれない人は、1人飲みをお勧めします。

 

 

まとめ

ゴーゴーバーで女の子を丸裸にする方法

・女の子の自由にさせてあげる

・女の子ドリンクは永遠にあげる

・途中でチップは必ずあげる

 

この3つが出来れば女の子は貴方に信頼を置いて、自ら脱いで最高のサービスをしてくれるでしょう。この3つをして女の子が冷たいようだったら、、、それは、、、しょうがないっす。帰ってから鏡を見て反省しましょう。

といった感じに、店内で紳士な男を演じて女の子から気に入られる良い漢になりましょう。パッポンに遊びに来る日本人が皆んな紳士な男であるように願って今回は記事を終えようと思います。