バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

八重歯が可愛いピチピチおっぱい!素人感満載の元オフィス嬢!

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。

 

f:id:agemanlove:20200713222003j:plain

 

八重歯が可愛いピチピチおっぱい!素人感満載の元オフィス嬢!

今回紹介するの女の子の名前は「アンアンちゃん」個人的にお勧めっす!タニヤ経歴は、まだ浅くて素人感がまだ残ってる感じです!しかも巨乳好きな人にはもってこい!中々良いもの持ってましたよー。ドレスからハミ出てるおっぱいがまたエロいっすよねー。日本人のスケベ心が出ちゃうじゃないですかー!一緒に飲んでる時もずっーと、おっぱいばかり見てました!笑 やはりおっぱいは天然ものに限りますね。タイの女の子はシリコンを入れてる子が多くて慣れちゃってる日本人の方も多いですが僕はやっぱり……天然が良いっす。

 

「天然おっぱい」と「シリコンおっぱい」の見分け方

こればっかりはタイ初心者の人には見抜けないでしょう!「ホンモノーホンモノー」って言われて昔に騙された経験がありますが当初は全くわからなかったです。しかし2年半住んで遊んでると見ただけでわかるようになりますね。バコーン!と張ってるのが「シリコンおっぱい」。そうじゃないのが「天然おっぱい」。伝えるのが難しいですが、こんな感じっす。笑 下から触れば一発でわかるんですけどね。結論、初心者で見るだけで判断するのは難しい。下から触って確かめよう。

今回の女の子、天然巨乳の「アンアンちゃん」と遊んでみたい方は是非ご連絡下さい。先行予約も開始してます!気軽にメッセージでも送って下さい!

では今回も最後にちょこっと夜のお店で使えるとても簡単なタイ語を紹介したいと思います。是非参考にして下さい。

จับได้ไหมครับ ジャッブ ダイマイ カップ 触って良いですか?