バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

タイ旅行で必要な物は何?バンコク夜の街を楽しむ為に知っておきたい事

 

 

 

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。では今回は最初に「バンコク夜の街」を楽しむ為に知っておくと良い事をまずは紹介したいと思います。そして最後に女の子の写真をUPしたいと思います。では早速書いていきましょう!

 

タイ旅行で必要な物は何?

 

タイ旅行で必要な物?そんなんないっす。僕は初めてのタイ旅行では手持ち用カバンの中に「パスポート」「携帯」「財布」だけ持って旅立ちましたから。当時は旅行ではなくてある意味「家出」だったので急いでたので荷物の準備が間に合わなかったんですよね。そんな事も昔に会ったなぁ。この事は詳しく次回に書きたいと思います。しかし本当に何も持って行かなくても何とかなるんですよ。理由としてはめっちゃ簡単ですけど要はこっちで全部揃っちゃうんですよね。当時のスタイルは「現地で買って現地で捨てるorあげる」例えばですが衣類なんて正直こっちで買えばめちゃめちゃ安いっすよ。ショッピングモールとかに行くと良い値段しますがローカルのナイトマーケットとか行くとTシャツ1枚100Bとかズボンなんかはタイパンツ履いておけばマイペンライ(大丈夫)なので、それも100Bで買えます。なので結論こっちで全部揃っちゃうので何も持って行かなくて大丈夫っす。※観光地で買うと2倍〜3倍の値段を吹っかけられるので気を付けましょう。

 

バンコク夜の街を楽しむ為に知っておきたい事

 

バンコク夜の街を楽しむ為女の子遊びをするにはまず必要な物があります。

※これは個人的な考えですので深く考えないで下さい。よろしくお願いします。

バンコク夜の街を楽しむ為に必要な物。それは「日本のお土産です」。これがあるとないでは第一印象(ファーストインプレッション)が全く違います。お勧めで人気のあるのはやはり「日本のお菓子」ですね。特に「白い恋人」。これは女の子は喜びますよ〜。日本に居るときはそこまで美味しいとは思わなかったが、こっちに来て食べる機会が減って久しぶりに食べるとまぁ美味しいですね。日本のお菓子はお土産として結構喜ばれるので次回のタイ旅行では是非「白い恋人」を持って夜の街に繰り出しましょう!では遅くなりましたが最後に女の子の紹介といきますか。

 

パタヤ出身の礼儀正しい女の子!若くて巨乳の人気嬢!

 

f:id:agemanlove:20200722071909j:plain

 

今回紹介する女の子の名前は「ソムちゃん」パタヤ出身の海が大好きな女の子です。可愛い顔して結構良いおっぱい持ってるんですよ。しかもスタッフさんの情報では結構リピーターさんも多くて人気みたいっす。少し恥ずかしがり屋で最初の方は緊張してあまり喋らないが慣れていくと結構自分からも喋ってくれる、そんな女の子です。なのでこういった女の子にも緊張を解してあげる意味で「お土産 白い恋人」が必要になってくるんですよね。次回のタイ旅行は是非日本からお菓子を持って来ましょう。※ここだけの話こっちにも「日本のお菓子 白い恋人」などは高島屋とかに行けば大体は揃ってます。荷物になって邪魔になる人は、そこで買ってもOKっす。笑 と言った感じで今回は以上で「タイ旅行で必要な物は何?」「バンコク夜の街を知っておきたい事」「パタヤ出身の礼儀正しい女の子!若くて巨乳の人気嬢!」について書いてみました。最後まで読んで頂きありがとうございます。コップンカップ

 

では今回も最後にちょこっと夜のお店で使えるとても簡単なタイ語を紹介したいと思います。是非参考にして下さい。

 

หิวมั้ย

ヒウ マイ

お腹空いた?