バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

タニヤ通り行き方と場所 何が1番早いのか比較してみた

 

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。では今回は最初に「タニヤ通りの行き方と場所」について書いていきたいと思います。そして最後に女の子の写真をUPしたいと思います。では早速書いていきます。

 

タニヤ通りの行き方と場所

 

東南アジア最大の日本人歓楽街と呼ばれているタニヤ通り。皆さんは行った事はありますか?カラオケと言われるキャバクラが1つの通りに50軒以上あり、そこには日本人観光客、タイ在住日本人が癒しを求めて集ります。そんな素敵な場所を知らない人の為に今回はタニヤ通りの行き方と場所を説明しましょう。

 

 

 ・BTS「電車)で行く場合
BTS Saladaeng駅(サラデーン)で降りて3番出口から出て50m進むと右手にあります。

 

・MRT(地下鉄)で行く場合
MRT Silom駅(シーロム)で降りて2番出口から出てエレベーターを上がってスカイウォークを歩きます。これはサラデーン駅と直結してるので同じく3番出口から出て50m進むと右手にあります。

 

・タクシーで行く場合
タイ初めての日本人がタクシーの運転手にI want go Thaniya ! と言っても80%は伝わらないでしょう。何故なら「タニヤ」という発音が日本人と外国人では全く違うからだ。なのでその場合はこのタイ語を見せましょう。ถนนธนิยะ これで大丈夫です!

 

・バイクタクシーで行く場合
タクシーで行く場合と同じ

 

トゥクトゥクで行く場合
タクシーで行く場合と同じ

 

日本人観光客が利用するホテルで多いエリア スクンビットエリアからタニヤ通りに行く場合だと、どれが1番速くて時間を無駄にしないのか?これについては此方で書いていきます。タイ夜遊び情報 タイの可愛いあげまん女の子を紹介してます。是非ポチッとお願いします。

 

あげまん!バンコクの可愛いタイ人女子動画!タニヤ人気エロまとめ

 

では早速こっちのはてなブログでもサクッと女の子紹介しましょか。

 

タニヤ通りの素人が集まるお店でタイ美人を発見!

 

f:id:agemanlove:20200728184844j:plain

 

今回の女の子の名前はミントちゃん!英語は完璧!日本語は……勉強中。それにしても本当に美人!身長は155cmと丁度良い感じ!おっぱいは小ぶりで可愛い感じで、プクッとしてる。お店からの情報では人気の女の子みたいですよ。実際に僕も飲んだ事がありますが、まぁ良い子で面白いですよ!ノリは最高に良いですし何せ「ボディタッチ」が激しい♡こんなタイ美人と一緒に飲んでみたい方はご予約も出来ますので是非ご連絡下さい!と言った感じで今回は以上で「タニヤ通りの行き方と場所」「タニヤ通りの素人が集まるお店でタイ美人を発見!」ついて書いてみました。最後まで読んで頂きありがとうございます。コップンカップ

 

では今回も最後にちょこっと夜のお店で使えるとても簡単なタイ語を紹介したいと思います。是非参考にして下さい。

 

กลับบ้าน

ガッバーン

帰ります