バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

スクンビット地区エカマイにカラオケ発見!激安で飲めた体験談!

スクンビット地区エカマイにカラオケ発見!激安で飲めた体験談!

 

こんにちは!コロナ禍でバンコクに来れなくて溜まりに溜まっている日本人の男性諸君!バンコク夜遊び、、、カラオケ、ゴーゴーバー、MP、ソープランド、テーメーカフェ、懐かしいですか?そして早く来たいですか?笑 僕もよく家が近い事からタニヤ通りにあるカラオケにはよく行きます。

 

今ではコロナ禍で日本人観光客が来れずで少し寂しい感じですが、コロナ禍以前は、今夜のベットのお相手を探す為に日本人観光客が沢山居ました。それが今では、、、寂しいものです。

 

カラオケに遊びに行きたいとなったらどうすれば良いのか、、、と観光客の方は思うかも知れないですが、何もカラオケはタニヤ通りだけではありません!

 

知っている人は知っていると思いますが、タイに住んでいる日本人が多く住んでいるスクンビットエリアにも日本人カラオケは沢山あります、タニヤ通りみたいに1つの通りに密集している感じではなく、ポツポツとある感じです。

 

エカマイにカラオケ発見!?

 

スクンビットのカラオケは噂ではがタニヤ通りのカラオケより少し値段が高いと聞いていましたので、スクンビットのカラオケにはあまり行く機会がなかったです。しかしこの前、お客さんとたまたまエカマイに行く機会がありまして、スクンビット61にある焼鳥一番にご飯を食べに行ったら、「ニューゆめクラブ」と書かれた看板を発見しました!

 

「ニューゆめクラブ」こんな所にカラオケがあるなんて初めて知りました!スクンビット63にある「庵寺」という居酒屋さんに行く機会が多々あり、食べ終わったらいつも近くにあるコヨーテクラブ「シャーベット」に上司と一緒に行って奢ってもらうんですが、正直な所、、、僕にはコヨーテクラブはあまり合わないようで、どちらかというとカラオケの方が好きなんです。

 

タニヤに行かなくてもカラオケならエカマイでOK?

 

よくスクンビットエリア、エカマイでお客さんと打ち合わせする事が多くて、終わったら、いつもタニヤ通りに行ってカラオケで遊んでました。しかし今回スクンビット61エカマイにカラオケがある事を知る事が出来たので、わざわざタニヤに行かなくても、お客さんが住んでいる近場で遊ぶ事が出来ます。

 

エカマイに来る事はこれまで沢山ありましたが、こんな所にまさかカラオケがあるなんて思わなかったです。スクンビットに住んでいる人に「エカマイにカラオケあるの知ってますか?」と聞いてみましたが、知っている人は少なかったです。

 

スクンビットのカラオケと言えばやはりトンローですし、エカマイまで来る事はないんでしょうね。日本料理屋さんもトンローの方が全然多いですし。

 

しかしこれからは、もうエカマイでご飯を食べる時は、スクンビット61にあるカラオケでOKですね!

 

スクンビット61の周りって何があるの?

 

 

そもそもスクンビット61ってどこ?って思う人もいると思うのでそこの説明からします。BTSエカマイから歩いて約5分くらいにあります。近くには日系企業の飲食店が沢山入っている「ゲートウェイ」というショッピングモール、映画館「メジャー」があるショッピングモールがあります。映画館の他にも「ボーリング」「普通のカラオケ」があります。

 

ここのボーリング場には何度か会社の人と行った事があります。行った時に思ったのは、意外とボーリングする人が多いんだなぁと。比率は日本人の方が多かったですね。値段はこんな感じです。

 

項目 金額
1ゲーム 月〜木 160バーツ(約540円)
金〜土 180バーツ(約610円)
シューズレンタル 50バーツ(約170円)
靴下レンタル  60バーツ(約200円)

 

日本に居た時は激安で1ゲーム100円だったような、、、それに比べる結構高いですねー。ボーリングはハイソなレベルの子の遊びなのかな?お酒に換算すると2ゲームでタイウイスキー285が1本買えます。笑

 

こんな感じで遊ぶ所、買い物する所、ご飯を食べる所で困る事はないと言った印象です。それにプラス今回発見した女の子と遊べる場所カラオケがあるので、これでもう完璧ですね。

 

夕方から居酒屋でご飯を食べて少し酔っ払った所で歩いて5分圏内にあるカラオケに突撃!僕も先日エカマイのカラオケに行った時はこのプランでした。上記にも書きましたが、スクンビット61にある「焼鳥一番」でご飯を食べてから、お客さんと一緒に「ニューゆめクラブ」に突撃してきました。

 

エカマイにカラオケがあるとは思ってもいなかった。。。

 

 

観光客の方がよく行かれるのは、スクンビットエリアでいうと「ソイカウボーイ」「ナナプラザ 」までですよね。BTSの駅で言いますと「ナナ」「アソーク」です」。今回僕たちが遊びに行ったエカマイにあるカラオケは、「ナナ」「アソーク」からだと3駅ですね。

 

意外と結構近いんですが観光客の方はあまり行く事はないでしょう。だって皆さん、、、ゴーゴーバー好きですもんねー。一時を楽しむなら「ゴーゴーバー」長い目で楽しむなら「カラオケ」といったのが僕の考えですね。

 

なので、エカマイ近くに住んでいる駐在員さんの方には結構お勧めだと思います。次の記事で体験談を書いていこうと思いますが、結構可愛い子が揃ってましたよー。これは次回の記事のネタバレですが、元々居た「ニューゆめクラブ」の女の子とは違って新しく新人が入っているみたいです。

 

先日僕についた女の子は蛇を飼っている22歳の素人巨乳でした。蛇を飼っている女の子には変態が多いと、どこかで聞いたような、、、エカマイで見つけたカラオケ。今後も利用したいと思います。

 

次回の記事では体験談と、どのようにして僕がいつも遊んでいるのかを書いていきたいと思います。といった感じで今回は「スクンビット地区エカマイにカラオケ発見!激安で飲めた体験談!」について書きました。ありがとうございます。