バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

元バービア嬢!ピッチピチのおっぱいは揉み心地最高!

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。 

 

f:id:agemanlove:20200711004639j:plain

 

元バービア嬢!ピッチピチのおっぱいは揉み心地最高!

今回の女の子の名前は「ダーちゃん」昔にスクンビットの有名なバービア街「クイーンズプラザ」で働いていたみたいっす。英語の方は…少し喋れたような。バービアはファランのお客さんが多いので、そこで勉強したみたいですね。しかしタイ人って本当に記憶力が良いですよね。お客さんと喋って言葉を覚えるなんて。僕なんか2年半タイに住んでますけど、全くタイ語はダメっすね。タニヤ通りで培ったタニヤ語しか喋れないっす。ダーちゃんと遊んだ時は英語で何とかなったすけど、タイ語は本当難しい。まず発音が難しい。口にした事ない言葉とかあるんですよ。一緒に飲んでる時もダーちゃんに教えて貰ってて自分が真似して喋るんですが…マイチャーイ!マイチャーイ!の連発。因みにマイチャーイ!は日本語で違〜う!みたいな。タイ人の女の子が言う「マイチャーイ」がまた可愛いんですよ。今度タイ旅行に来た時に使って来て下さい!女の子の連絡も気軽にご連絡下さい!

 

では今回も最後にちょこっと夜のお店で使えるとても簡単なタイ語を紹介したいと思います。是非参考にして下さい。

 

ไม่ใช่ マイチャイ 違う