バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

タニヤで若い女の子と楽しく遊ぶ方法とは?言葉が出来なくてもOK!

こんにちは!タニヤで遊ぶ時に、若い女の子を選んで失敗した事などは無いですか?僕は、昔まだバンコク夜遊びになれていない頃は、何度かタニヤで若い女の子を選んで失敗した事があります。

 

女の子選びを失敗しても、後悔はしない
 

f:id:agemanlove:20201003102312j:plain

【女の子選び→本気】と考えている人が多いかも知れませんが、そんなに本気にならなくても良いのでは?と思う時が多々あります。
 

タニヤの若い女の子と楽しく遊ぶ方法

結論は、女の子の好きなようにさせてあげる事ですね。1番簡単な所で言いますと、女の子のドリンクは、気兼ねなく永遠にあげましょう。

 

 ■タニヤカラオケで女の子から嫌われる人の特徴

 ・女の子のドリンクを断る

・ドリンク1杯だけ+ボディタッチ多め

・顔が近くて口が臭い

 

基本的には、上記の感じだと思います。と言いますか実際に女の子から聞きました。

この中で1番多いのは、女の子のドリンクを断る。ですね。

 

女の子遊びではお金が必要です

女の子が楽しくなければ、当然お客さん自身も楽しく遊ぶ事は出来ません。

これは当然の事です。優しい女の子は笑って誤魔化しますが、それは愛想笑いです。

エレベータで挨拶してドアが閉まった後は、女の子同士で愚痴大会の始まりです。

 

・ご飯を食べる→お金が必要

・飲み物を買う→お金が必要

・女遊びをする→お金が必要

 

自分を満たそうと思えばお金が掛かります。当然の事です。

お金を使わないことには、女遊びを楽しむ事は出来ません。

 

1杯ドリンクあげてるんやから別にええやろと、考えている人も居ると思いますが、僕は「一緒に飲んでくれて、ありがとう」という意味も込めて女の子には自由にさせて飲んで貰ってます。

 

 

言葉がわからなくても、全然OK

f:id:agemanlove:20201003102934j:plain

タイ語が出来なくても、お酒という女の子と簡単に仲良くなれる最強のツールがあるので大丈夫です。僕がいつも遊びに行くお店がありますが、そこの女の子は、日本語は全く出来ません。でも、もうかれこれ2年くらい仲良くしてます。タニヤで女の子を選ぶ時は、日本語が必須という考えを持った人も居ると思いますが、僕の経験上そんな事はありません。
 

言葉が出来なくても、楽しむ方法

結論は簡単で「テキーラを注文する事」ですね。席に座って景気付けに頼んでも良いと思いますよ。タニヤで働く若い女の子は、とにかく「ขี้เมา キーマオ 飲みたがり」が多いです。タニヤの若い女の子にはテキーラは効果抜群ですよ。

 

■タニヤの若い女の子の特徴3つ

・飲みたがりが多い

・クラブ、ディスコが大好き

・音楽に合わせて踊るのが大好き

 

要は、簡単な話、この3つを店内で出来ると女の子をコントロールする事が出来ます。女の子も良い感じに酔っ払ってくると、より一層セクシーになります。20歳の女の子がセクシーに踊る所、見たくないですか?

 

ゴールはホテルじゃない、飲むだけの楽しさを覚える

ホテルに行って後悔した人、、、何人くらい居ますか?

1、2、3、4、5、、、、、、、結構居ますよね?僕もその内の1人です。

どこか満足しちゃうんですよね。もういいや。次の女の子探そー。みたいな。

飲んでいる時は、とても楽しくて、あの雰囲気のままホテルで熱い夜を過ごしたいのだが、そうは逝きません。どこまで逝っても「お客さんとタニヤ嬢」という関係です。

ここはキャバクラです。飲み屋街です。それだけは忘れないでおきましょう。

 

 

まとめ
タニヤで若い女の子と楽しく遊ぶ方法
・女の子を自由にさせる
・ドリンクは気兼ねなくあげる
テキーラを注文する
・お持ち帰りはしない
 
僕は、この4つを毎回心掛けてます。そうすると、いつか女の子の方から仕事終わりに「今日会える?」と連絡が来ます。そこからはプライベートタイムなので、、、最終的に自分の家に一緒に帰って、しちゃっても良いんです。お金は勿論掛かりません。そこまで行ければ、普段より濃い夜が過ごせるでしょう。
 
タニヤの若い女の子と熱い夜を過ごしたいのであれば、相手から誘われるような紳士な男になりましょう!タニヤに遊びに来る日本人が皆んな紳士な男であるように願って今回は記事を終えようと思います。