バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

タイのコンビニはトイレがない!タニヤ通りで漏れそう!どうする?

 

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。では今回は最初に「タニヤ通りでトイレに困ったらどうする?」について書いていきたいと思います。そして最後に女の子の写真をUPしたいと思います。では早速書いていきます。

 

タニヤ通りでトイレに困ったらどうする?

 

皆さん!タニヤ通りでこんな事ありませんでしたか?街中で急にお腹が痛い!コンビニに駆け込むがトイレがない!そんな人の為にとっておきの清潔感溢れる無料で使える綺麗なトイレを紹介しましょう!それが此方です!

 

f:id:agemanlove:20200728210924j:image

 

どうですか?ホテル並みに綺麗じゃないですか?場所はシーロム通りからタニヤ通りに入って30m程進むとタニヤプラザというビルがあります。

 

f:id:agemanlove:20200728215808j:image

 

ここの中に入って突き当たりを右に曲がると、そこには綺麗なトイレが!もしタニヤ通りで、トイレに困ったら是非どうぞ!

 

タニヤ通りで女の子選びで困ったらどうする?

 

f:id:agemanlove:20200729005432j:plain

 

 

今回紹介する女の子の名前はアイディーちゃん!タニヤ通りで女の子選びで困ったらこの子でOK!それくらいにお勧め出来る女の子です!前回紹介したミントちゃんと同じお店で同じくアイディーちゃんも人気の女の子となってます。リピーターさんも多く、とても愛嬌溢れる女の子です!可愛い顔して、出る所はしっかりと成長してるナイスバディのロリ系巨乳です!ここでは前回の女の子ミントちゃんとアイディーちゃんのダブル指名がお勧めですかね。2人揃うと、本当もう最高ですよ!会話は英語とタイ語になりますが、それでも全然大丈夫!言葉はボディランゲージとノリで何とかなります!

 

後は、ここには超面白い日本語が上手なチーママが居ますので、もし日本語で聞きたい事があったら、このチーママ呼んだら通訳も出来るので良かったら一緒に飲んであげて下さい。後は今回の女の子アイディーちゃんと飲んでみたい!という方が居れば予約も出来ますので是非ご連絡下さい!ミントちゃんとのダブル指名でもOKですよ!と言った感じで今回は以上で「タニヤ通りでトイレに困ったらどうする?」「タニヤ通りで女の子選びに困ったらどうする?」について書いてみました。最後まで読んで頂きありがとうございます。コップンカップ

 

では今回も最後にちょこっと夜のお店で使えるとても簡単なタイ語を紹介したいと思います。是非参考にして下さい。

 

อิ่มแล้ว

イム レーオ

お腹いっぱい