バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

タニヤ1人飲み!飲むだけでペイバーはしない理由を公開!

こんにちは!タニヤで遊ぶ時にペイバーして後悔した事はないですか?僕の友達は、酔っ払った勢いでペイバーした子が実は男だった。という事もあります。こういう後悔ではないですが、ホテルでのサービスが悪くて後悔した。といった人は多いんじゃないでしょうか?昔に僕も何度か経験しました。タイに住んでもう3年になりますが、ここ2年はもうペイバーはしてないですね。何故ペイバーしなくなったか、その理由を今回は説明しましょう。

 

 

お金を払ってするS○Xに魅力を感じなくなった

f:id:agemanlove:20201006173300j:plain

 
風俗店に行くとお金は掛かる。これは当たり前の事です。お金を払って女の子にお願いをしてS○Xする。ここに僕は少し戸惑いを感じるようになりました。
 

何故飲むだけでペイバーしないのか?

理由としては2つあります。

・飲んでる時が1番楽しい

・プライベート飲みが出来る

 

タニヤ通りというのは、まず第一に飲み屋街キャバクラです。タイ人の女の子と楽しくお酒を飲む場所です。決してS○Xだけをする置屋ではありません。

ここ最近は「そのままペイバー」という僕は、あまり好きではない、女の子を直ぐにお持ち帰りするお店側にとって何も利益のないシステムで遊ぶ人が増えてます。

  

そのままペイバーだけで潰れたお店もある

そのままペイバーの場合、お店に1200Bを払って女の子を連れ出します。例えば女の子が20人居て10人そのままペイバーされた場合、お店の売り上げは12000Bになります。

これだけでは家賃、電気代、水道代、スタッフの給料など支払う事は出来ません。それで閉店したお店を僕は知っています。そんな事もあるので、「そのままペイバー」といったお店側になんの利益もない事は極力やめましょう。

 

お店で飲むと良い事がある

・お店の人と仲良くなれる

・ちょっとしたサービスをしてくれる

 

それだけ?と思う人も居ると思いますが、こういう些細と事が僕は嬉しいんです。タニヤ通りを歩いていて僕に気が付くと挨拶をしてくれたり、たまにお菓子をくれたりもします。タイ人の暖かさを感じます。これがもし、お店に誘う営業だったとしても全然OKです。後で良い事が待ってますので。

 

タニヤカラオケは1人飲みがお勧め

f:id:agemanlove:20201006173841j:plain

 
友達と一緒に飲みに行くのも楽しいですが、誰かと一緒に居ると気を使わないといけなくて自由に出来ないのが、あまり好きではないです。なので僕は極力、夜のお店に遊びに行く時は基本1人で行動します。
 
女の子を選ぶ時も、自分の好みを選べますし何人選んでも大丈夫。特に僕が1番気にするのがお会計の時です。パパって払えば済むのに細かく計算したがる人が絶対1人は居るんですよ。割り勘するあの時間が僕は好きではないです。
 
1人で飲みに行ったらそんな事は一切ない訳ですよ。自分が楽しんで飲んだ分だけを払えば済む事ですから。僕と同じく割り勘とかが苦手な人には是非タニヤカラオケは1人飲みがお勧めです。
 

タニヤカラオケ1人飲みは女の子を複数名つける

女の子と1対1っていうのも、正直な所、結構厳しくないですか?話が下手な僕は1時間も持たないです。そこでお勧めなのが、指名してる女の子に友達を呼ぶで貰う。

僕がいつも行くお店では、指名している女の子と一緒に上がると当たり前のように友達2人もついて来ます。とても楽しいので何でもOKです。

 

仲良くなると良い事がある

上記にも書いてますが、仲良くなると女の子から仕事終わりに誘われて一緒にご飯を食べに行ったり出来ます。お店で飲むのも、とても楽しいがプライベートで飲む方が女の子もリラックスが出来て楽しいと思います。

お店でお金は人並み以上に落としているので、これくらいは良いでしょう。お金を払ってペイバーするのも良いですが、なんかそれだと女の子の時間を買ってるという事になるので、どこか腑に落ちないんですよね。

負けてる感があるじゃないですか?「時間を買って遊ばせて貰ってる」みたいな。同じ考えの人が居るとは思うんですが、、、居ないですかね。まぁ飲み方は人それぞれですから、何とも言えないですが女の子とプライベート飲みがしたい方は是非参考にして下さい。

 

  

まとめ
タニヤで1人飲み!飲むだけでペイバーしない理由
・女の子とは平等の立場でいたいから
・ペイバーしなくてプライベート飲みに誘われるから
・お金を払ってするS○Xには興味が無くなったから
・一緒に飲んでる時は1番楽しいから
 
こんな感じですかね。タニヤで1人飲みをする時はこれらの理由でペイバーはしません。タニヤは飲み屋街の日本でいう所のキャバクラです。店内で紳士な男を演じて女の子から誘われるくらいの良い漢になりましょう。タニヤに遊びに来る日本人が皆んな紳士な男であるように願って今回は記事を終えようと思います。