バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

タイの非常事態宣言はコロナの感染抑止の為ではない?

 

タイの非常事態宣言っていつまで続くのかなー?先日、政府から発表があり10月31日まで、また非常事態宣言を延長と書かれてましたが、いつになったら非常事態宣言が解除されて観光客が来れるようになるんですか?観光客が居ない街にも少しは慣れてきましたが、やっぱりどこか寂しいです、

 

非常事態宣言の解除はいつになるか、気になる方も多いと思います。何故コロナ封じ込めに成功しているタイは未だに非常事態宣言を延長するのか?プラユット首相が布告した規定のひとつに「集会の禁止」というのがあります。

非常事態宣言の本当の目的は新型コロナの感染抑止ではない?

 

f:id:agemanlove:20200930140131j:plain

 

その「集会の禁止」の本当の目的は新型コロナの感染抑止ではなく、反政府集会封じではないかと思っている人もいるみたいです。

 

コロナ対策!コロナ対策!と言い非常事態宣言を延長して、このまま観光客を受け入れないと国自体が危ういのでは?早くバンコクでエロ遊びがしたい日本人男子を受け入れた方が経済的にも少しは良くなるのでは?しかし、今はタイに来る為に必要なのものが沢山あります。

 

飛行機に乗って日本からバンコクに行く為に必要なもの

 

f:id:agemanlove:20200930140550j:plain

 

・パスポート+有効なビザ
・CoE(入国許可書)カラーコピーで印刷して紙面で持参
・Declaration form 原本 (署名入り)
・海外保険証明書 (タイ滞在中での補償治療費が100000USD以上であり、COVID-19対応のもの)
・Fit to Fly Certificate 原本 (英文診断書発行日から72時間以内のもの)
・RT-PCR 検査結果 (検査結果発行日から72時間以内のもの)
・E-ticket

 

これらの書類が無いと飛行機に乗る事が出来ないみたいですね。今までであれば、パスポートだけで来れてたものが、、、いつになれば非常事態宣言は解除されるのだろうか?昔初めてタイに来た時は、パスポートとお金だけ持って入国していたのに。

コロナ禍の今では、こんなにも書類とビザが必要になるとは。時代も変わって行くものですね。観光客が来れない今は、バンコク夜遊び街も、変わって行くのでは?

 

観光客が来れないのであれば、タイに住んでる人、タイ人に来て貰わないとお店もやっていけないですよね。次回皆さんがタイに来れた日には、バンコク夜遊び街はどうなっているのか?楽しみですねー。皆さんが来た時には、もしかしたらお気に入りの女の子は、もう居ないかも、、、

いち早くコロナ禍が終息するか、ワクチンが早く出来るよう願っています。といった感じで今回は「タイの非常事態宣言はコロナの感染抑止の為ではない?」についてでした。新規コロナウイルス感染者が、全く居ないのに何故非常事態宣言は延長されるのか?気になりますねー。