バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

バンコクでコインロッカーは意外と使える?荷物預けて限界まで夜遊び

 

 

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。では今回は最初に「バンコクでコインロッカーは意外と使える?荷物預けて限界まで夜遊び」について書いていきたいと思います。そして最後に女の子の写真をUPしたいと思います。では早速書いていきます。

 

バンコクでコインロッカーは意外と使える?荷物預けて限界まで夜遊び

 

皆さん!バンコクで夜遊びしてるとこんな事ないですか?最終日で飛行機は23:00 ギリギリまで遊びたいけど荷物が邪魔!みたいな。そんな時には日本にもあると思いますが、コインロッカーが便利です。タニヤ通りで最終日ギリギリまで遊びたい人は、最寄駅のBTSサラデーン駅 Saladesng Stationにコインロッカーがありますので安心して下さい。ホテルチェックアウトしてもマイペンライ(大丈夫)です!

 

f:id:agemanlove:20200729010449j:plain

 

この黄色いコインロッカーが目印です!LOCK BOXという名前でBTS MRTの何箇所かにあります。日本語表記にチェンジ出来ますので日本人の方でも簡単に使えます!値段は日本と同じで大きさによって変わります。

 

Sサイズ:20バーツ/時間 あるいは 1日120バーツ
Mサイズ:30バーツ/時間 あるいは 1日180バーツ
Lサイズ:40バーツ/時間 あるいは 1日240バーツ
XLサイズ:50バーツ/時間 あるいは 1日300バーツ

 

値段は日本とあまり変わらないですかね。後は、もし連れ出してどこか遊びに行くってなれば荷物(スーツケース)とかは少し邪魔になりますもんね。荷物を預けてタニヤ通りで遊びたい方は是非使ってみて下さい。

 

若い!可愛い!健気!3つの要素を持ったタニヤ嬢

 

f:id:agemanlove:20200729014443j:plain

 

今回紹介する女の子の名前はメーちゃん!若い!可愛い!健気!この3つといえばメーちゃん!まぁ可愛くないですか?若すぎて何かちょっと気まずい。みたいな。僕には少し若すぎるが、たまにはこう言っためちゃめちゃ若い子も良いかな?別に悪い事してる訳じゃなく普通に飲みに行ってるだけですからね。笑

 

もしこんな若くて可愛くて健気なメーちゃんと遊んでみたい方は予約も出来ますので是非ご連絡下さい!

と言った感じで今回は以上で「バンコクでコインロッカーは意外と使える!荷物預けて限界まで夜遊び!」「若い!可愛い!健気!3つの要素を持ったタニヤ嬢」」について書いてみました。最後まで読んで頂きありがとうございます。コップンカップ

 

では今回も最後にちょこっと夜のお店で使えるとても簡単なタイ語を紹介したいと思います。是非参考にして下さい。

 

 ปุ้มปุ้ย

プンプーイ

ぽっちゃり