バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

タニヤ通りで日本食を食べるならどこ?お勧めのお店と綺麗な女の子紹介

 

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。では早速今回紹介する女の子UPしましょう!ドーーーン!

 

f:id:agemanlove:20200722013047j:image

 

タニヤ通り日本食を食べるならどこ?お勧めのお店と綺麗な女の子紹介

 

今回紹介する女の子の名前は「フォーちゃん」今回はカラオケの女の子ではなくて僕が良く行くレストランで働いている女の子です。最初見た時は「えっ!?タニヤ嬢?」って思うくらいに夜のオーラを纏ってる女の子です。聞いてみると、やはり昔にタニヤ通りのカラオケ店で働いてたみたいですね。それはこれだけ日本語も出来るし日本人の対応にも慣れてますよね。

 

そんな「フォーちゃん」が働くお店はタニヤ通りの、ど真ん中にある「クルーズレストラン」。日本人シェフが常駐してる本気の日本食がタイで食べれる居酒屋レストランとなってます。なので夕方頃からここでご飯を食べて良い時間帯になったらお会計をして外に出て今日の女の子を探す。こんなコースもお勧めですよ。後は待ち合わせ場所にも最適です。

 

例えばタニヤ通りで女の子を飲まないでそのまま連れ出す人って結構居ると思うんですけど、その待ち合わせ場所としても使えます。軽く飲んで待ちながら誰が1番良い女の子を連れて来るか勝負するっていうのも面白いと思いますよ。じっさいになる僕が1人で飲んでる時に、そのような事がありましたもんね。

 

半2階のカウンター席で飲んでると下で団体さんが女の子とぞろぞろと入ってくるんですよ。あっと言う間に下は日本人とタニヤ嬢で埋まって座る席がないくらいになってました。こんな感じで待ち合わせ場所としても使えるので団体さんとかにもお勧めなお店となっています。今日は女の子は大丈夫かな。って人が居ればここで「フォーちゃん」と一緒に閉店まで飲んでも良いかも知れないですよ〜。

 

まるでカラオケに行った気分になれます。その時はドリンクの1杯くらいあげてやって下さい。めちゃくちゃ喜ぶと思いますよー。と言った感じで今回は「タニヤ通り日本食を食べるならどこ?お勧めのお店と綺麗な女の子紹介」についてでした。

 

では今回も最後にちょこっと夜のお店で使えるとても簡単なタイ語を紹介したいと思います。是非参考にして下さい。

 

ไปที่ไหน

パイ ナイ 

どこ行く?