バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

タニヤ通りカラオケ店で評判の良い女とは?リピートされる理由とは?

 

 

 

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。では早速今回紹介する女の子UPしましょう!ドーーーン!

 

 

f:id:agemanlove:20200722001912j:plain

 

タニヤ通りカラオケ店で評判の良い女とは?リピートされる理由とは?

 

今回紹介する女の子の名前は「ヌーイちゃん」座って1分でわかる、めちゃめちゃ良い女の子です。ここだけの話、スタッフさんに聞いた事ありますが、リピーターさんがお店の中で最も多い女の子みたいですね。「ヌーイちゃん」と初めて会ったのは1年半前くらいかな?これもまた「村上」と一緒に行った時にお店のスタッフさんにお勧めされて紹介して貰った女の子です。スタッフさんが言う「座ったら1分でわかる良い女」って言う理由が本当にわかります。僕の中で良い女の子の条件って言えば「気配りが出来る」「ノリが良い」「悪酔いしない」他にもあると思うんですが、今思いつくのはこれくらいですかね。僕は正直「顔」はそこまでは気にしなくて飲んで楽しければマイペンライ!って感じなので「ストライクゾーン」は結構広めに取ってますね。ギリギリ、ボールにならない内角低めのインコースの女の子程、結構仕事するんですよね〜。バットを振るか振らないか迷う所だが当たれば意外と良い所に行ったみたいな。笑 「ヌーイちゃん」もそんな感じの女の子だと思いますね。

 

タニヤ通りカラオケ店でリピートされる女の子に必要な要素とは?

 

「あと何か少し足らないんだよな〜」って思って選ばない女の子とかって結構皆さん居たと思うんですが、そういった女の子程、意外と良い仕事して評判も良いんですよね〜。その結果次の日もリピートされるみたいな。やはりでもリピートされる女の子って結構決まってるんですよね。僕が思うに上記にも書きましたが「気配りが出来る」「ノリが良い」「悪酔いしない」あともう一つあげるとしたら「ホテルでのサービスが良い」最初の3つは駐在さんみたいに飲むだけの人に必要な要素だが、最後の1つは観光客にとって1番大事と言っても過言ではない必要な要素でしょう。ここを外すか外さないかで大きく次の日にもう1回なので遊ぶかどうか考えますよね?「終わりよければ全て良し」って事がありますが確かにそうかも知れません。最後のホテルを外すと態度が急変する人とかも稀に居ますもんね。なのでリピーターが多い子って聞いてると、やはり夜のサービスが良いって聞きますもんね。因みに今回紹介する女の子「ヌーイちゃん」は上記のリピートされるのに必要な要素4つを全て持ってると僕は思います。「ホテルでのサービス」は実際にはわからないがスタッフさんの情報では良いみたいです。なので次回のタイ旅行で「ヌーイちゃん」と遊んでみたい方は予約も出来ますので気軽にご連絡下さい!と言った感じで今回は「タニヤ通りカラオケ店で評判の良い女とは?リピートされる理由とは?」と「タニヤ通りカラオケ店でリピートされる女の子に必要な要素とは?」についてでした。

 

 

では今回も最後にちょこっと夜のお店で使えるとても簡単なタイ語を紹介したいと思います。是非参考にして下さい。

 

ไปด้วยกันมั้ย

パイ ドゥワイ ガン マイ

一緒に行く?