バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

タニヤ通り女遊びするなら若い子?ベテラン?良い女の子が多いのは?

 

 

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。では早速今回紹介する女の子UPしましょう!ドーン!

 

f:id:agemanlove:20200721215312j:image

 

 

タニヤ通り女遊びするなら若い子?ベテラン?良い女の子が多いのは?

 

今回紹介する女の子の名前は「フィームちゃん」見た感じツンツンした感じですが意外と笑ったら可愛い。ツンデレってやつですね。そんな「フィームちゃん」まだ若干20歳ですが出る所はしっかりと出てるんですよ(*_*)こんな若いのに巨乳なんて、ロリ系巨乳が好きな人には、たまらないっすよね!若い 巨乳 可愛い この3つが揃えば僕はもう言う事なしっす。しかしやっぱりタイプは人それぞれで、日本から来るお客さんに僕がお勧めして「この子どうですか?」って聞くんですが大体が却下されるんすよねー。僕ってB専なのかな?ここだけの話いつも「リピーターさん」が多い子、評判が良い子だけ紹介してるつもりなんですが……やっぱり最初は見た目で判断しちゃいますよね。しかし僕の経験上では、意外とベテランで可愛過ぎない女の子の方が良い女の子は多い気がするんですけどねー。はっきり言えるのは長期的に付き合うなら「ベテラン」。短期的に遊ぶなら「若い子」

 

AKB48に例えるなら若い子は「研究生?」その訳とは?

 

リピーターさんの多い女の子を見てると圧倒的に「ベテラン」の方が多いですもんね。なので長期的に長い付き合いする女の子を1人タイで欲しいのであれば是非「ベテラン」の女の子をお勧めします。若くて可愛い子もタニヤ通りには多いですが、AKB48で例えるならまだまだ「研究生」って所なので勉強中なんですよ。日本人について勉強中なのに、いきなりテスト!みたいな。なので若い子と遊ぶ時は皆さん優しくしてあげて下さいね。今回の「フィームちゃん」も「研究生」でまだまだ勉強中で日本人を満足させるには……って感じですが若い可愛い巨乳の女の子と遊びタイ!って人には是非お勧めです!後は写真よりも実際に見た方が可愛いですよ!身長は小さめで声も可愛らしくて「ロリ系巨乳」といえばこの子!みたいな感じです!是非次回のタイ旅行で「フェーンちゃん」と遊んでみたい方は予約も出来ますので気軽にご連絡下さい。と言った感じで今回は「タニヤ通り女遊びするなら若い子?ベテラン?良い女の子が多いのは?」についてでした。

では今回も最後にちょこっと夜のお店で使えるとても簡単なタイ語を紹介したいと思います。是非参考にして下さい。

 

กินข้าวหรือยัง

キン カーオ ル ヤン

ご飯食べた?