バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

タニヤ通りでタイのカラオケが歌えて可愛い女の子が居るお店はどこ?

 

 

 

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。では早速今回紹介する女の子UPしましょう!ドーーーン!

 

カラオケが歌えて可愛い女の子が居るお店はどこ?

 

 

f:id:agemanlove:20200720223139j:image

 

今回紹介する女の子の名前は「ジャムちゃん」タイのカラオケが大好きで、いつもニコニコ!明るい性格の優しい女の子です!お酒が大好きでタイのカラオケとお酒があれば何時間でも飲めます!そんな感じの女の子ですね。タニヤ通りのカラオケ店って、そもそも日本製のカラオケしかないと観光客の方には思われがちだが、そんな事はなくて女の子も楽しめるようタイの曲が歌えるカラオケ店は沢山あります。パソコンがあってYoutubeがあればマイペンライ(大丈夫)。これだけでタイのカラオケに変身。これを使って遊ぶとまた違った楽しみ方が出来ると思いますよ。

 

タニヤ通りでタイのカラオケ→女の子にマイクを渡すとどうなる?

 

今回紹介する女の子「ジャムちゃん」は僕のイメージでは、とにかくタイのカラオケが大好きです。何度か一緒飲んだ事ありますが僕はもう「ジャムちゃん」の歌を聞きに行くが為にお店に行ってると言っても過言ではない。彼女が歌ってる姿を見ると、どんどんお酒が進んで仕事のストレスなんて一瞬で吹っ飛びます。だって全力で楽しんでるのが見てわかりますもんね。やっぱ女遊びするときは1番に女の子が楽しくないと自分も楽しめないっすよねー。もし会話に詰まって何を喋ったら良いかわからなくなったら女の子に「タイのカラオケ歌ってー。聞いてみたいな」って言ってみても良いかも。団体で行った時なんかは絶対盛り上がると思いますよ。「ジャムちゃん」にマイクなんか渡したらノリノリで歌っちゃうかも?見た感じ少しシャイな女の子かな?と思うかも知れませんが、これが意外と真逆で結構話すと面白いんですよ。小さい時に「とっとこハム太郎」を見てたらしくその話題でも盛り上がっちゃいました。日本のアニメも小さい時に結構見てたらしいのでアニメ好きだった人には、もってこいの女の子かも知れませんね。こんなタイのカラオケが大好きな可愛い女の子「ジャムちゃん」と遊びたい方は予約なども出来ますので是非気軽にご連絡下さい。以上で今回は「カラオケが歌えて可愛い女の子が居るお店はどこ」についてでした。ありがとうございます。コップンカップ

 

では今回も最後にちょこっと夜のお店で使えるとても簡単なタイ語を紹介したいと思います。是非参考にして下さい。

 

อยากฟังเพลงของคุณ

 

ヤーク ペン ファン コン クン

 

貴方の歌が聞きたい