バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

マッサージが得意な女の子は接客も完璧!人気沸騰間違いなしタニヤ嬢!

 

 

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。

 

 

f:id:agemanlove:20200715005734j:plain

 

マッサージが得意な女の子は接客も完璧!人気沸騰間違いなしタニヤ嬢!

今回紹介する女の子の名前は「ミナちゃん」。マッサージが得意でスタッフさんからの情報では、めちゃめちゃ評判の良い女の子みたいっすよ!結構お酒も好きみたいで一緒に飲んだ時も、結構飲んでましたねー。えっ?大丈夫?っていうくらいに飲んでたんでちょっと心配しました。最初は少し控えめな子かなぁ?と思ってたんですがお酒がガソリンなのか、飲むと一気にテンション上がっちゃって大盛り上がり!友達なんか途中で友達なんか呼んじゃって更に大騒ぎみたいな。やっぱり女の子は複数名付けた方が楽しいですよ!

タニヤ通りカラオケで遊ぶなら個室で女の子を複数名つけろ!楽しさ倍増

これは2年半遊んで僕が感じた事です。女の子は居れば居るだけ楽しいっす。(お金が持てばの話ですが…)女の子も友達と一緒に飲んだ方が楽しいって言ってました!それで尚更一緒にクラブとか行ったりしたら、もう貴方はそこのお店に次行った時は必ず覚えてくれてるでしょう。やはり覚えてくれてる。っていうのは幸せな事ですよね。旅行で来て、次また来た時に「あーー!久しぶりーー!」って言ってくれたら嬉しいですよね。次回のタイ旅行でタニヤ通りに遊びに行った時、貴方は何人に「久しぶりー!この前はありがとうねー!」って言われるでしょうか?今回紹介したミナちゃんと遊んだ事ある人は是非、次回のタイ旅行で1度リピートしてみて下さい!ミナちゃんは貴方の事を覚えてるでしょうか?他にもミナちゃんと遊んでみたい方が居たらご予約出来ますので是非ご連絡下さい!

では今回も最後にちょこっと夜のお店で使えるとても簡単なタイ語を紹介したいと思います。是非参考にして下さい。

 

ดีใจมาก ディー ジャイ マーク とても嬉しい