バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

大人しい性格の天然巨乳!評判、口コミともに満点!

 

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。 

 

f:id:agemanlove:20200702181442j:plain

 

大人しい性格の天然巨乳!評判、口コミともに満点!

 

女の子の名前は「アイちゃん!」大人しい性格で気が利く。しかも天然巨乳!彼女にするなら最適かも。今回もお店のスタッフに任せて選んで貰った女の子です。結論めちゃくちゃ良い子でしたね。スタッフさんに紹介して貰った女の子の中でも個人的にはトップクラスに良い子でした。スタッフさんの情報では評判、口コミはともにめちゃくちゃ良いみたいですね。特に夜のサービスも良いみたいですよ。是非気になる方はご連絡下さい。

 

夜のお店に遊びに行く時はケチな遊び方はせず女の子には優しくしましょう!

 

控えめな性格でお酒もあまり強くないので、エコな飲み方をしたい方にも良いかも知れないですね。笑 テキーラとかバンバンやったら、ダメなタイプなのでゆっくり飲みたい人にもお勧めです。飲める子と飲めない子が居るので無理にお酒を勧めるのはダメですよね。女の子が気持ちよく飲めるように振舞うのが日本人男児の心だと僕は思います。タイの女の子に「やっぱり日本人は優しい」って思われるよう夜のお店に遊びに行く時はケチな遊び方はせずに女の子には優しくしてあげましょう。

 

では最後に今回からちょこっと夜のお店で使えるとても簡単なタイ語を紹介したいと思います。是非参考にして下さい。

 

สวัสดีครับ サワディカップ 男性の場合

สวัสดีค่ะ  サワディカー  女性の場合

 

ครับ カップ 男性

ค่ะ  カー 女性

 

言葉の語尾につけると丁寧な感じになる