バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

【スクンビットカラオケ】人気のお店のサービス良嬢の写真GET!

 

 

スクンビットカラオケ】人気のお店のサービス良嬢の写真GET!

 

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。 

 

今回UPする女の子は此方!

 

f:id:agemanlove:20200628212345j:plain

 

スクンビットで人気のお店】 Fortune club

 

今回の女の子が働くお店はスクンビットSoi33の「Fortune club」の系列店。「Fortune club17」です。名前は「ローズちゃん」!ムチっとした体格がエロい。昔は細い女の子が好きだったんですが、今は少しムチっとした女の子に魅力を感じちゃいます。おっぱいも程よい感じにあって、抱き心地は最高に良さそうです。昔にこのお店は先輩のお気に入りが居たもんで何度か行ってたんですが、良い女の子は多いイメージです。タニヤ通りのカラオケとは少し違った雰囲気で、なんて言いますか僕のイメージでは「アットホーム」みたいな感じです。ママさんたちも、とても気さくで一緒に飲んだりもしてくれました。後はここには日本語バリバリOKでめちゃくちゃ面白くて有名な「サム店長」が居ますので何か日本語で聞きたいことがあっても全然OK!言葉の面では困らないだろう。「サム店長」の人柄の良さで来る駐在の日本人も多いだとか。先輩が通う理由が何となくわかる気がしますね。

 

僕が選んだ子はサービス良嬢で、マッサージが得意♡

 

先輩と遊びに行った時に指名した女の子。結論から言いますと100点満点の女の子でした。2時間くらい飲んでましたが、めちゃめちゃ楽しかったです。途中でマッサージしてくれるんですが、それがまた最高に上手い。しかも時々、おっぱいが頭に当たったりするんですが、それもまたエロかったです。かわいい女の子とお酒が飲めてマッサージしてくれるって、そんな最高に楽しい場所は他にはないです!あったとしてもマッサージがここまで上手い女の子とは、僕はまだ会ったことがないです。もうコロナの影響で長いこと行けてないので、久しぶりに行きたいなー。タイバンコク夜遊び街が復活してくれない事には、僕のHPがどんどん削られていく。( ;  ; )7月には再開される噂だったが、これもまた延期になるだとか。

 

あーー。懐かしいなーー。早く遊びてーー。コロナ終息願ってます。