バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

パッポンゴーゴーバーでエロダンスが得意なロリ系タイ人の写真GET

 

 

パッポンゴーゴーバーでエロダンスが得意なロリ系タイ人の写真GET

 

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。 

 

今回UPする女の子は此方!

 

f:id:agemanlove:20200626211253j:plain

 

名前はピムちゃん!小ぶりなおっぱいが可愛らしい身長小さめのロリ系が好きにな人にはもってこいの女の子だと思いますよ!1番最初の出会いは、パッポン通りの有名なゴーゴーバ「キングキャッスル」です!ステージ上から、やけに視線を飛ばしてくる女の子が居たんですが、その子が今回のピムちゃんですね!まぁエロい腰つきでダンスしてて思わず直ぐに隣に呼んじゃいました。そんなエロい腰つきの持ち主のピムちゃんの特徴を少しまとめてみました。此方です。

 

 

・パッポン通りのゴーゴーバーで一際目立ったエロダンス!変態日本人を誘う♡

・見た目のロリ系フェイスとは違ってお酒を飲むと意外と激しいタイプに変身♡

 

順番に書いていきましょう!

 

 

パッポン通りのゴーゴーバーで一際目立ったエロダンス!変態日本人を誘う♡

 

皆さんは、タイバンコクのゴーゴーバーと言えば、どこを想像しますか?

 

・ナナプラザ 

・ソウカウボーイ

・パッポン

 

代表的なのは、やはりスクンビット地区にある「ナナプラザ 」「ソウカウボーイ」でしょう。パッポン通りはナイトマーケットで日本人は来ることは多いがゴーゴーバーに行く人はあまり多くないイメージです。女の子と遊ぶなら近くのタニヤ通りで日本語喋れる女の子ピックアップした方が良いという感じでしょうかね?お客さんを見てると駐在の日本人やファランが多いイメージで観光客はあまり居ない感じです。

 

しかし皆さん!ここが意外と穴場なんですよ!最近は可愛い女の子も増えてきましたし、なんてったってステージで踊ってるのが外から丸見え♡ナイトマーケットで買い物して終わったら女の子と一緒にお酒が飲める、一石二鳥のパッポン通りは僕の中では激アツスポットです。そこで見つけたピムちゃんの実態は此方。

 

 

見た目のロリ系フェイスとは違ってお酒を飲むと意外と激しいタイプに変身♡

 

お酒を飲むと変わる子って2パターンに分かれますよね?

 

・飲み過ぎて酒癖が悪く面倒くさくなる

・テンションが上がり秘めてるエロが覚醒する

 

前者の方はかなり面倒くさいが後者の方にあたれば僕はめちゃめちゃテンションが上がります!よっしゃーーー!今日は楽しくなるぞー!テキーラ持ってこーい!みたいな。ピムちゃんとの出会いはこんな感じでしたね。どんどん飲めー!みたいな。飲めば飲む程エロくなる。飲ませがいがあるってこの事ですね。後日聞いたら殆ど覚えてないって言ってましたもんね。笑

 

次回のタイ旅行でこんなピムちゃんと遊んでみたい方は是非ご連絡下さい!

 

では今回はこの辺で終わりたいと思います!ありがとうございました!

 

 

f:id:agemanlove:20200626224323j:plain