バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

タニヤ通りでタイエロマッサージ♡綺麗な爆乳女の子の写真GET

 

タニヤ通りでタイエロマッサージ♡綺麗な爆乳女の子の写真GET

 

こんにちは、シンです!バンコク夜遊び街のあげまん女の子を調査中!バンコクの夜のお店で働くかわいい女の子、キャバ嬢と遊ぶのが大好き!色々なお店で遊んで見て聞いたタイの裏話をちょこっと交えて自分が遊んで楽しかった女の子をUPします。 

 

今回UPする女の子は此方!

 

f:id:agemanlove:20200626200615j:plain 

 

 

 

 名前はニンちゃん!綺麗なおっぱいが特徴的でエッチな事が大好きな女の子です!僕の先輩が大好きな女の子で、先輩とタニヤ通りに行くといつもニンちゃんのお店に行って日頃のストレスをニンちゃんのおっぱいに向かって発散してます。笑 そんなニンちゃんの特徴を少しまとめてみました。此方です。

 

タニヤ通りで1番エッチなお店でエロマッサージが得意

・お店の衣装はバスローブ♡綺麗な爆乳は写真で見るより生が1番!

 

順番に書いていきましょう!

 

タニヤ通りで1番エッチなお店でエロマッサージが得意

 

タニヤ通りにはカラオケ店が約50店舗程、それ以上にある中で僕個人的にエッチでお触りがOKなお店と言えば、ニンちゃんが居る「マリリンモンロー」だと思います。お触りOK!というのは皆さんにとってかなりの高ポイントではないでしょうか?最近の子はちょっと触っただけで「えっ!?」みたいな顔をしてくる女の子も居ますが、ここの女の子は少し他の店舗の子とは違います。素人感満載でまだタニヤの事、日本人を知らない純粋な女の子が多いイメージですね。そんな中、ニンちゃんもまだタニヤ歴は浅くて、いつも笑顔で接客してるのが印象的です。先輩と行く時はいつもニンちゃんが先輩の肩をマッサージしてくれるんですが、それがまたエロいんですよ。おっぱい、ガンガンに当たってて、まるでおっぱいエロマッサージですよ。そんな事してくれる若い女の子って居ますか?もし遊んでみたい方が居ればご連絡下さい!

 

 

お店の衣装はバスローブ♡綺麗な爆乳は写真で見るより生が1番!

 

後、書き忘れましたがここのお店の特徴ですが、タニヤ通りカラオケで初の衣装バスローブ!衣装の中は女の子がブラを付けるのか付けないかはスタッフさんの情報では自由みたいだ!ニップレスだけ貼ってる激エロな女の子も居るみたいです。ニンちゃんは僕の知る限りではブラを付けてましたが、おっぱいが大きい子ってたまにニップレスだけ付けてブラは付けない場合もあるんですよ。しかし先輩のおかげでニンちゃんのおっぱいをお店で見る事が多いが、まぁ綺麗な形してますね。やはり爆乳とオーロラは生で見るのが1番ですね。写真では伝わらないものがあります。次回のタイ旅行でオーロラ並に綺麗なニンちゃんの爆乳をみたい方は是非ご連絡下さい!

 

では今回はこの辺で終わりたいと思います!ありがとうございました!

 

f:id:agemanlove:20200626205206j:plain