バンコク夜の店かわいいキャバ嬢&タイ裏話あげまん女の子まとめ

バンコク夜遊び街が大好きシュンです!可愛い女の子を発見したら直ぐにLINE交換しちゃいます!ここでは僕が見つけて可愛いと思う女の子の紹介と、ちょこっとした夜のお店の裏話を書いていきたいと思います。後はバンコクの最新情報などについても発信していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

バンコク夜のお店でロリ系巨乳の人気のタニヤカラオケ嬢の写真GET

バンコク夜のお店で見つけた人気のタニヤカラオケ嬢は日本語OK

皆さんこんにちは!タイの夜遊び街が大好きなシンです!コロナの影響で行き場をなくして、毎日夜は暇してます。噂では7月1日からパブやバー、カラオケ店がオープン出来るとの事ですが色々と条件があるみたいですね。

 

団体で来るのは禁止で5人までが最大みたいです。そして他のグループには加わる事が出来ません。テーブルとテーブルの間は2メートル離す必要があるみたいです。因みにマッサージパーラーの場合で言いますと入浴時間はマスクをしなくて良いが、それ以外はお客さんと女の子はフェイスマスクを着用して社会的な距離を保たないといけないみたいです。

 

皆さん想像してみて下さい。ベットの上で社会的距離を保ちながら…。ってどうしたら良いんですか?チン長2メートル以上ないと出来ないじゃないですか!我こそは!って人が居たら連絡下さい!今直ぐギネス記録に報告します。笑 そんな人が居たら女の子もひっくり返りますね。

 

しかし色んなお客さんが居れば色んな女の子も居ますよねー。って事で前置きが長くなりましたが今回記念すべき1番最初にUPする女の子は此方です!

 

 

f:id:agemanlove:20200626175455j:plain

 

名前はパーティちゃん!評判がとにかく良くてお店のスタッフさんの言う通り、めちゃくちゃ良い子でした!日本語はそれなりに出来て会話の部分では、あまり困らなかった。やはり女の子の事はお客さんからの口コミを直接聞くお店のスタッフさんに聞くのが1番ですね。ここだけの話、結構エグい事する女の子も居るみたいですね。まぁ悲惨な目にあった人も居るみたいですね。そんな人には是非一度、今回の女の子「パーティちゃん」と遊んで欲しいですね。所属が「あげちん」というネーミングセンスが素晴らしい?リピーターさんが多い事で人気のお店の女の子です。ここのお店に行く事が多いが結構、性格の良い子が多いと言いますか。とにかく飲んで楽しい子が多く揃ってるイメージです。

 

そんな中でもスタッフさんがお勧めする「パーティちゃん」の良い所は飲んだら分かるんですが、まぁとにかく優しくて気が利く。ドリンクがなくなりそうになれば必ず「ドリンクどうしますか?」と聞いてくるし、トイレに行くときも必ず一緒に行ってくれておしぼりを渡してくれる。若いのに意外とちゃんとしてて、1番最初に飲んだ時はびっくりしました。こういう些細な所がちゃんと出来る子がリピーターさんを取るんですね。

 

こんな「パーティちゃん」と遊んでみたい方は、是非ご連絡下さい。